都島の歯医者へ

最近は好んでガムを噛んでいる。
ガムを噛むと顎を鍛えるのに良いということと、口の中のにおいが少しマシになると思っているからである。
しかし、いくらガムがタバコなどその他の嗜好品に比べたら安いとはいえ、ずっとこのままの生活を送っていたら、私は一体ガムにいくらの金を払えばよいのか…という話になるような気がする。
ということで、せめて口の中のにおいくらいは元を絶ってしまおうと、都島の歯医者に足を運んで、歯石除去を依頼した。
歯石がとれるのは、ユーチューブで動画を観ていたら、こっち側が溜息をついてしまうような勢いでぼろぼろと取れていくから観ていて気持ちがいい。
他人の口の中なのに、自分の口の中でも同じような現象が起きていると思ったらなんだか面白いとも思う。
どうせならそのさまを録画しておいてくれればよかったのに、とか意味のわからないサービスを歯医者に要求したい衝動に駆られたということは、即ち今の私は相当疲れているに違いない。
疲れているけれど、ちゃんと歯は磨いてから寝ようと思うよ。
少しでも綺麗な状態をキ-プしたい。

綱島の美容院のブリッジ バイ ネオリーブは名前が変わっても人気は変わらないです

綱島には人気が高い美容院は多いです。
綱島の美容院の”ブリッジ バイ ネオリーブ”は名前が変わりました。
ネオリーブは”ブリッジ バイ ネオリーブ”の他にもあります。
昔の名前はNeolive cavoでした。
名前が変わっても人気は健在です。

“ブリッジ バイ ネオリーブ”にはキッズルームがあります。
子供連れでも安心して行く事が出来ます。
小さい子供がいると美容院になかなか行けないという人が多いです。
子供を家において美容院に行く事はできないです。
家に子供をおいたままだと美容院に行っている間が心配です。
美容院を探す時、子供を連れても大丈夫なのかという事に重点を置きます。
美容院によっては子供連れお断りの所もあります。
子供を連れていっても大丈夫な美容院に行きたい人は多いです。
“ブリッジ バイ ネオリーブ”は子供を連れて行けるだけではないです。

“ブリッジ バイ ネオリーブ”はキッズカットも人気です。
子供のカットをおこなう美容院は少ないです。
自分と子供の両方のカットをしてくれるのはとてもうれしいです。
小さい子供がいなければ自分の事だけを考えて美容院に行けば良いですけど、小さい子供がいるのなら子供の事を考えて美容院を探すべきです。